SSブログ

ジョニー・デップ、ついに結婚!お相手の女性って・・・? [エンタメ]

パイレーツ・オブ・カリビアンで一躍スターとなり、最近来日しました俳優のジョニー・デップ(51)が、女優のアンバー・ハード(28)と現地時間3日に、ロサンゼルスの自宅で結婚したとPeopleが報じましたね。

201402031050000thumb.jpg
引用元:http://axn.co.jp/dramanews/20140203105.html

お相手は23歳差ともあり、お父様方は羨ましいのでは・・・と私も含めてですが(笑)

親戚や友人などの参列者を証人として人前結婚式のスタイルがとられたそうです。
関係者の話では「二人はとても素晴らしかったよ」とのことで、結婚が早まった理由は「ジョニーは式が待ちきれないくらいアンバーを愛していたんだ」と別の関係者は話したそうです。

ジョニーがアンバーをどれほど愛していたかというと、アンバーがジョニーとしばらく距離を置いていた時に、ジョニーは彼女のことが恋しくて、約1ヶ月ほど毎日バラと詩をアンバーに送り続けたというお話もご存知の方も多いのではないでしょうか。


二人は映画「ラム・ダイアリー」で共演。撮影中に出会ったのですが、当時ジョニーは歌手のヴァネッサ・パラディと交際中でしたが、その後ヴァネッサと破局した同時期にアンバーとの交際が明らかになりました。


アンバー・ハードとはどんな女優か映画好きな人はご存知な方も多いと思いますが、ここでちょっとご紹介しますね。

559957_475427325840321_1267220591_n.jpg
引用元:http://www.anys.co.jp/celeb/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%...

○アンバー・ハード
1986年4月22日 アメリカ・テキサス州生まれ

ニューヨークでモデル活動をするが挫折し、女優を目指しロサンゼルスへ。
テレビドラマの端役を務め映画「プライド 栄光への絆」でスクリーンデビュー。数々の映画に出演し徐々に 注目を浴びてニコラス・ケイジ主演作「ドライブ・アングリー3D」でヒロインを努めました。


とても、年の差を感じさせない2人ですよね。お幸せに!



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。