SSブログ

ビリギャルの表紙モデル、実は・・・? [エンタメ]

有村架純さん主演で実写映画化が5月1日に決まった「ビリギャル」ですが、実写化の元となる累計発行部数65万部を突破した坪田信貴氏の書籍である「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40あげて慶應大学に現役合格した話」(KADOKAWA)で表紙モデルを飾った「金髪の女性は誰?」と話題になっているそうです。


世間では表紙のギャルを見て本人なの?という方もいるそうですが、表紙の女性の名は石川 恋(いしかわ れん)さん。石川さんは現役大学生で雑誌「JELLY」の読者モデルもしているそうです。


「JELLY」は芸能界に入る前、彼女が愛読していた雑誌で、モデルにとても憧れがあり19歳の時にスカウトされて軽い気持ちで事務所に入りモデルをはじめたそうです。
まさに運命ですよね~。

事務所に入る前は、漠然とやりたいことはあったそうですが、特に具体的な努力もしてなかったようで、目標とか夢も持てずに毎日過ごしてた彼女がモデルという仕事を好きになって、もっと有名になりたと思い始めたそうですが、その努力も報われなかったようです。、焦りも見えはじめ20歳になりマネージャーから「最後のチャンス」と言われた雑誌の顔合わせも努力の甲斐無くモデルとして諦めかけてたとき出会ったのがビリギャルの表紙モデルだったそうです。


thumb_200_01_px200.jpg
引用元:http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20140407/...

・プロフィール

名  前:石川 恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日

身   長:165cm

血 液 型:O型

出 身 地:栃木県

また、バラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系、毎週日曜よる10:30~)に3週連続出演で22日(3週目)の放送では彼女が反省人として出演するそうです。
以前の放送でもかなり反響があったそうですので、とても楽しみですね~。




スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。