SSブログ

ファン衝撃!?E-girlsメンバー再編、その理由とは? [エンタメ]

1月27日公式サイトにて、E-girlsの新体制が発表されましたがファンは密かに動揺を隠しきれない様子です。

なぜなら現在のメンバーは26人いますが、人数を減らし20人体制にするようです。

また今後E-girlsのメンバー構成を毎年見直されるようです。
これだけ大所帯でやっている以上、やはり修行が必要なのでしょうか?まさに下克上ですね。
油断を許されない厳しい世界ですが、これこそがプロフェッショナルなんですかね。



その移動するメンバーは、武部柚那さん、生田梨沙さん、稲垣莉生さん、萩尾美聖さん、渡邉真梨奈さん。
この5人は「Rabbits」に、中嶋桃花さんは「Bunnies」に移動するようです。


      news_header_E-girls_art201412.jpg

      引用先:http://natalie.mu/より

E-girlsはHIROさんが代表取締役を務める事務所『LDH』に所属する女性ユニットで『Dream』や『Happiness』、『Flower』を中心に構成されたグループで、デビュー以降、若い女性を中心に人気がありますよね。



さて、気になる再編の理由とは・・・?

運営側のコメント
「E-girlsがいま以上に輝き、さらなる高みを目指していくためには、それぞれの個性をもっと色鮮やかに光らせて、一人ひとりがさらに力をつけ成長していくことが必要」とのことで、また「全員の努力が必ず未来へつながるはずだと考えました」などと説明しています。

確かに今の輝きを保つというのは、切磋琢磨して常にマンネリしないことが必要なんですね。

一方、ファンは今回の再編に対して、悲観的な声や不満の声が寄せられているようですが、運営側は「活動場所を移すことになった メンバー達は武者修行を通して自分を磨き、未来のE-girlsに新たな風を吹き込むことを目指して活動していきます」と前向きな見方をしているようです。



EXILEの妹分として活動しており2013、2014年と2年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど大活躍していますが、この再編がどのような活躍が見せられるか見逃せませんね!





スポンサーリンク






タグ:E-Girls
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。