SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

星野源 病気 再発か!?くも膜下出血による後遺症はいま!? [エンタメ]

いま音楽活動のほかにドラマやバラエティで大活躍の星野源さん。


しかし、このところ体調不良により出演を欠席するなど病気の再発が原因
ではないかと騒がれたおりますが、実際のところはどうなのでしょうか?

0121-816x540 (2).jpg
引用元:https://laughy.jp/1450082987971121229

星野さんは、2012年レコーディング中に突然バットで殴られたような痛みを感じ、
立っていられなくなり救急搬送されすぐさま緊急手術をされたようです。
原因はくも膜下出血によるもの。
それから復帰するものの完治しておらず再び手術をするなど入退院を繰り返したそうです。


その後完全復帰をしたのが2年後の2014年のことですから、現在に至るまで相当な時間が
かかったようです。



再発また後遺症の可能性とはどのくらいなのでしょうか?

星野さんは幸いにも後遺症は残らなかったようですが、この病気の後遺症というと
言語障害や感覚障害などによる後遺症のようです。

また再発の可能性はというと、1年以内の再発率は30%以上になるそうです。


最近ではドラマも出演するなど多忙でしょうから過労もあるのでしょうけど
やはりそれだけではないのでしょうね。

星野さんのファンには気の毒かもしれませんが、ゆっくり静養してもらって
また元気な姿を観せて欲しいですよね。

スマスマ 最終回のゲストはまさかのあの人・・・? [エンタメ]

いよいよ年内に最終回をむかえる『スマスマ』だが、
番組は1996年4月より放送され、今年で20周年を迎えるという長寿番組。


そう考えると、確かに長~くやっていますよね。
中居くんがやっていたマーボーは個人的に好きでした。
みんな仲良いな~って感じがテレビを観ている自分達にも伝わってきてましたよね。


それも、昔の話?のようで解散報道がされてからというものの、どうやら収録現場は
重苦しい雰囲気が漂いメンバーが集まったと思いきやスタジオ内はというと、静まり
返ってしまう様子。この雰囲気がどうも視聴者にも感じ取れるようで、先日放送の視
聴率が6.4%と今年最低視聴率だったそうです。


いやはや。解散まで残り少ない時間のメンバーですが、このまま最終回を迎えられる
のでしょうか!?


ネットでは最終回のゲストについても話題になっているようで、色々と説が飛んでおりますが、
そんなゲストと予想される1人は元メンバーの森且行さん
もはやサプライズゲストと言っても過言ではないですよね。


image01.jpg
引用元:http://autorace.jp/news/2015/0810_talkshow/

森さんは、1996年にスマップを脱退。そして芸能界からも離れ、現在ではオートレーサー
として転身されて、とても活躍をされておりますよね。
最終回で森さんが現れたら、なんかジ~ンとしちゃいそうな予感が・・・


しかし、ゲストとして出演するのは不倫騒動などもあり可能性は薄いかもしれませんね。


そして、最終回のゲストとして噂されているもう1人が近藤真彦さん。
スマップのメンバーからしたら、大先輩のマッチがゲストだとしたら、ある意味何も言えないでしょうね。


果たして、最終回のゲストは誰が出演するのでしょうか?
最後まで目が離せませんね!

松田翔太熱愛!彼女はモデルの秋元梢でとてもオープンな関係? [エンタメ]

松田翔太とモデルの秋元梢のデートが、たびたび目撃されていると話題になっていますが、


ふたりとも交際を隠すことはしないようでとてもオープンな関係だとか。。。


松田さんの知人が言わく、松田は秋元さんのことを「僕の彼女」とはっきりと紹介。
う~ん。松田さん、とても男らしいですね。確かに変に隠すことはないと思いますけどね。


2人のお付き合いは、今からかれこれ2年前まで遡るようで、2015年には名優と大横綱の
父を持つ「最強2世カップル」と交際を報じられたが、
その当時はお互いに交際を否定。


しかし、秋元さんは『ウルフ』こと九重親方に松田さんを紹介しているという。
九重親方は、現役時代から厳格な父親だったそうですが、とても家族仲良かった
そうで秋元さんも松田さんとお付き合いをしていることをちゃんと伝えたようです。


f_07963401.jpg
引用元:http://topicks.jp/63169


とても厳しい親方ですが、紹介された九重親方の反応はなんと、とてもご満悦のようでした。
その理由は、今どきの男の子にして、丁寧な挨拶ができると松田さんのことを気に入ったそうです。


さすが親方、懐の深さを感じますね。


2人の関係は親方の闘病中から親密になったようです。

親方亡き後は、松田さんがしっかり秋元さんをこれからも支えてあげられると良いですね。

『つる~~ん』としている場合ではないかもww



『ひらまささん』 逃げ恥でのみにくいキスが話題に! [エンタメ]

ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』にひらまささんこと津崎平匡(星野源)の
みにくいキスが話題になっておりますね。


相関図では、IT会社で働くサラリーマンで彼女いない歴=年齢というプロの独身?
というくらいですから、恋愛ベタなんでしょうね。

ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』にひらまささんこと津崎平匡(星野源)の
みにくいキスが話題になっておりますね。
相関図では、IT会社で働くサラリーマンで彼女いない歴=年齢というプロの独身?
というくらいですから、恋愛ベタなんでしょうね。

そんなひらまささんが、第6話のラストシーンにて妄想女子ことみくりとキスする
シーンが!視聴者はとても衝撃だったのでしょうね。

キャプチャ11.PNG
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2147921901867769301

そんなひらまささんが、第6話のラストシーンにて妄想女子ことみくりとキスする
シーンが!視聴者はとても衝撃だったのでしょうね。


キャプチャ22.PNG
引用元:
http://matome.naver.jp/odai/2147921901867769301/2147921969168136803


恋ダンスがyoutubeでも再生回数が話題になっているこのドラマですが今後の展開が楽しみですね♪

アメトーーク、カープ芸人の放送日で関西地区では高視聴率! [エンタメ]

テレビ朝日系放送のバラエティー番組「アメトーーク」で今回2度目となる「カープ芸人」シリーズが関西地区で高視聴率をとって話題になっております。


96db8fc102bfc8d72471d5f8af2954bcb6a4e395_98_1_12_2.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2134783820847138801/21...


現地の広島では番組平均視聴率を20.5%獲得するなど1回目の放送に続き20%を超える高視聴率となったそうです。やはり地元では注目されていたのでしょうね~。


ちなみに関東地区では10.3%だったようで、明らかに地元の盛り上がりぶりが伺えますね~。


この日の放送では、3年前の放送から広島カープがどのようなチームになっているのかを検証するという企画で、今季から復帰する黒田博樹投手や前田健太投手の残留の話題などなど、ファンならたまらない内容ですよね。


また、チュートリアルの徳井さんが黒田投手へ会うために沖縄キャンプへ行き、取材をする企画もあり練習に集中する黒田投手に遠慮してほとんど会話もできず終了してしまう一幕もありましたね~。


カープ芸人のトークリーダーであるチュートリアルの徳井さんは、小学校時代から熱烈な広島カープファンだったそうで、2013年にはMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で始球式をしたこともあるそうです。


今季は広島カープが熱そうですね!カープ芸人の3回目の放送では果たして高視聴率が更新できるか楽しみですね!



斉藤和巳、上田桃子とのフライデー画像が離婚の原因?真実は? [エンタメ]

タレントのスザンヌさん(28)が17日に元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳さん(37)との離婚が話題となっていますが、離婚理由を「お互いの時間のすれ違い」と言っていましたが、どうやら他にも原因はあるそうです。


2011y12m03d_221959951-thumbnail2.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2133177366845615701/21...


スザンヌさんと斉藤さんは、2011年12月に結婚して、2014年1月に第1子となる男の子を出産しました。
スザンヌさんは、両親の手を借りて子育てに励んだそうです。


一方、斉藤さんはというと、かなり女性好きのようで、よくキャバクラ行くこともあるそうで今回はどうも女子プロゴルファーの上田桃子さん(28)との仲が原因ではとの報道もありますよね~。

それも、フライデーが2人との関係をスクープして撮られたようですから、スザンヌさんも衝撃的だったのではないでしょうか?以前から2人の関係はネットでも噂になっておりましたがスザンヌさんも嘘でしょ?と思いたいはずです。また、同じ年で同郷というのですからなおさらですよね~。


またこの離婚報道に飛び火してしまった上田さんはというときっぱり否定。
まあ当然でしょうね~、仮に事実だったとしても否定するのは・・・


斉藤さんの女性問題もありますが、有力ではないかと思う離婚の理由が産後クライシスだったのではないかと・・・その産後クライシスというのは、 「夫婦の愛情が急激に冷める状態」のことを言うそうですが、旦那さんの非協力的なことにより奥さんが精神的に辛くなることを理解できなかったりして夫婦関係に亀裂が入ることを言うそうです。


確かに、想像がつくような・・・(^_^;)


離婚後のお互いのコメントでは、相手をかばうようなコメントも見受けられましたが一番かわいそうなのは息子さんではないでしょうか?


親権はスザンヌさんが持つそうですがこれから精一杯、お子さんに愛情を注いで育てていって欲しいですね!!

山崎賢人、朝ドラ初出演!「まれ」で更にブレイクか?! [エンタメ]

壁ドンブームを世間に広めた若手俳優の山崎賢人さん(20)がNHK連続テレビ小説「まれ」(月~土朝8時)に初出演することで話題になっております。


o0480064012906287863.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141552996524797301/21...


今作での役柄はヒロインの同級生でお互いに気になる存在という役のようですが、果たして山崎さんはどのような演技で世間を魅了するのでしょうか?ドラマの撮影は既に行われているようで共演者とはとても和やかに進んでいるようです。


昨年は、映画やドラマで大活躍しておりましたが、その中でも映画「L・DK」ではあの“壁ドン”がブームとなり流行語大賞でもノミネートされ一躍、時の人になりましたよね~。また、今夏には映画「ヒロイン失格」の公開も控えており今年最も注目を浴びること間違いないのではないでしょうか?


山崎さんは、小学2年生から中学校3年生の間、サッカーをやっておりプロサッカー選手を目指して日々頑張っていたそうです。サッカーへの情熱は誰にも負けないくらいあったようですよ。


中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされて芸能活動を開始しその後、メンズモデルとしての活動を経て2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たします。


現在は女子高生のファンが多いようですが、朝ドラに出演することで中高年層のお母さんからのファンも増えるのではないでしょうか?


更なるブレイクを期待したいですね!!



豊原功補 小泉今日子との熱愛をフライデーが画像付きスクープ! [エンタメ]

“なんてったってアイドル”だった小泉今日子さん(49)もまもなく芸能生活35年となるそうですが、
いま禁断の大人の熱愛が話題になっております。


thumb-gendai-20150315-245293-entame.jpg
引用元:http://news.nifty.com/cs/topics/detail/15031592284...


そのお相手は、俳優の豊原功補さん(49)。今回のお相手は同年代のようですね~。
以前、KAT-TUNの亀梨和也(29)さんとの熱愛がスクープされましたよね。


13日(金)発売のフライデーが画像付きでキャッチした情報では、2人は長年連れ添った夫婦のような感じだったようで、飲食店での2人の様子はまるでドラマのようだったそうです。


確かに、この2人が並んでいたら絵になりますよね~(笑)
さすがに店の外では、距離をおいて歩いていたとのこと。そして、小泉さんのマンションへ入って行かれたそうです。


どうも豊原さんは、小泉さんのマンションに通っているようで、豊原さんの愛車ジープでほぼ毎日、マンションに現れる模様。しかもマンションの合鍵も持っているという情報も。


2人の関係は昔から仲が良かったようで、良き相談相手でもあったそうです。最近、小泉さんが豊原さんに税金関係の相談を持ちかけた事が、2人の距離を縮めたとか。また豊原さんは離婚したとの噂もありますが、現在は妻子と別居中のようで離婚はしてないのでは?という噂もあるそうです。



小泉さんは、2004年に俳優の永瀬正敏さんと離婚しておりますが、豊原さんが今後どのような展開が起こるのか気になりますね!!

牧野結美アナ 恋のから騒ぎ時代の過去が・・・! [エンタメ]

ネットで話題の「かわいすぎるアナウンサー」こと牧野結美さん(25)が30日よりフジテレビ系の朝の情報番組である「めざましテレビ アクア」(月~金曜午前4:00)のメーンキャスターで登場することが話題になってます。


引用元1.jpg
引用元:https://twitter.com/yumi_makino/status/37020857876...


めざましファミリーで全国区デビューを果たす牧野さんですが、意外な過去が・・・


牧野アナは当時大学3年生で日テレ系「恋のから騒ぎ」に出演していた過去があるというのです。しかも最前列に座っていたというのですから、その当時は当然素人だったのでしょうけども、周りからやはり注目されていたのではないでしょうか?


引用元2.jpg
引用元:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3462319....


おそらくこの番組に出演していたのですから、当時お付き合いしていた彼氏もいたのでしょうね~。(笑)


また、同志社大学時代にミスキャンパス同志社グランプリを受賞するなど過去もあるそうです。キャンパスにいたら一目置かれるのは間違いないでしょうね~


ちなみに、目標としていたアナウンサーは、元フジテレビでフリーアナの高島彩さんだそうです。これも何かの縁なのでしょうか、自身の書き込んでいる夢ボードには「めざましファミリーの一員になる」と書いていたそうですからおめざましファミリーの高島さんと不思議な縁で実現する形になったのではないでしょうか。




とても輝かしい過去がある牧野さんですが、めざましの一員としてこれからもさらに活躍することを期待しましょう!!

ほっしゃん。離婚した元妻と再婚?その理由がなんとも・・・?! [エンタメ]

元ほっしゃん。こと星田英利さん(43)が元妻と再婚したことが、話題になっております。

main.jpg
引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0048287


14日、フジテレビ系で放送された「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」に出演された星田さんが番組内で再婚していたことを明らかにしました。


いや~!驚きましたね~。まさか元妻である人と再婚っていうのは・・・


星田さんは、12年9月に離婚をしていますが、3年の月日を経てよりを戻したわけですが、その理由とは・・・?


星田さんは、とても子煩悩なようで知られておりますが、毎日のように「ちびっしゃん。」と呼んでいる愛息と電話で話しをしたりしているようです。


やはり息子さんの存在は大きいんですね~。


また、当時離婚はしたものの、奥さんとはとても仲が良かったそうで、 「別れてる意味もないのでは・・・」と思ったそうでまた、この日の番組内では星田さんが元妻に「お願いします」と頭を下げたエピソードも。


では、なぜ離婚を・・・?となりますよね~。
これだけ仲が良いのに離婚するなんてと疑問に思いますよね~。


ちなみに離婚の原因がお互いの気持ちのすれ違いとかも言われておりますが、当時奥さんは震災による放射能の影響を考え、沖縄に移住しており別居中だったそうで、その間に星田さんが女優である尾野真千子さんと密会をしていたことがフォーカスされたことが離婚の原因だったのではという噂も・・・


それでも、離婚後は仲が良かったっていうのですからなんとも腑に落ちませんが・・・(笑)


再婚をしたのは昨年11月のようで、星田さんは、東京と沖縄を行き来しているようです。


もともと10年以上のお付き合いをされていたお相手ですから、切ってもきれない縁があったのでしょうね~(笑)

それにしても、息子さんのためにもこれからも頑張って欲しいですよね~。お幸せに!!

前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。