SSブログ

ほっしゃん。離婚した元妻と再婚?その理由がなんとも・・・?! [エンタメ]

元ほっしゃん。こと星田英利さん(43)が元妻と再婚したことが、話題になっております。

main.jpg
引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0048287


14日、フジテレビ系で放送された「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」に出演された星田さんが番組内で再婚していたことを明らかにしました。


いや~!驚きましたね~。まさか元妻である人と再婚っていうのは・・・


星田さんは、12年9月に離婚をしていますが、3年の月日を経てよりを戻したわけですが、その理由とは・・・?


星田さんは、とても子煩悩なようで知られておりますが、毎日のように「ちびっしゃん。」と呼んでいる愛息と電話で話しをしたりしているようです。


やはり息子さんの存在は大きいんですね~。


また、当時離婚はしたものの、奥さんとはとても仲が良かったそうで、 「別れてる意味もないのでは・・・」と思ったそうでまた、この日の番組内では星田さんが元妻に「お願いします」と頭を下げたエピソードも。


では、なぜ離婚を・・・?となりますよね~。
これだけ仲が良いのに離婚するなんてと疑問に思いますよね~。


ちなみに離婚の原因がお互いの気持ちのすれ違いとかも言われておりますが、当時奥さんは震災による放射能の影響を考え、沖縄に移住しており別居中だったそうで、その間に星田さんが女優である尾野真千子さんと密会をしていたことがフォーカスされたことが離婚の原因だったのではという噂も・・・


それでも、離婚後は仲が良かったっていうのですからなんとも腑に落ちませんが・・・(笑)


再婚をしたのは昨年11月のようで、星田さんは、東京と沖縄を行き来しているようです。


もともと10年以上のお付き合いをされていたお相手ですから、切ってもきれない縁があったのでしょうね~(笑)

それにしても、息子さんのためにもこれからも頑張って欲しいですよね~。お幸せに!!



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。