SSブログ

スマスマ 最終回のゲストはまさかのあの人・・・? [エンタメ]

いよいよ年内に最終回をむかえる『スマスマ』だが、
番組は1996年4月より放送され、今年で20周年を迎えるという長寿番組。


そう考えると、確かに長~くやっていますよね。
中居くんがやっていたマーボーは個人的に好きでした。
みんな仲良いな~って感じがテレビを観ている自分達にも伝わってきてましたよね。


それも、昔の話?のようで解散報道がされてからというものの、どうやら収録現場は
重苦しい雰囲気が漂いメンバーが集まったと思いきやスタジオ内はというと、静まり
返ってしまう様子。この雰囲気がどうも視聴者にも感じ取れるようで、先日放送の視
聴率が6.4%と今年最低視聴率だったそうです。


いやはや。解散まで残り少ない時間のメンバーですが、このまま最終回を迎えられる
のでしょうか!?


ネットでは最終回のゲストについても話題になっているようで、色々と説が飛んでおりますが、
そんなゲストと予想される1人は元メンバーの森且行さん
もはやサプライズゲストと言っても過言ではないですよね。


image01.jpg
引用元:http://autorace.jp/news/2015/0810_talkshow/

森さんは、1996年にスマップを脱退。そして芸能界からも離れ、現在ではオートレーサー
として転身されて、とても活躍をされておりますよね。
最終回で森さんが現れたら、なんかジ~ンとしちゃいそうな予感が・・・


しかし、ゲストとして出演するのは不倫騒動などもあり可能性は薄いかもしれませんね。


そして、最終回のゲストとして噂されているもう1人が近藤真彦さん。
スマップのメンバーからしたら、大先輩のマッチがゲストだとしたら、ある意味何も言えないでしょうね。


果たして、最終回のゲストは誰が出演するのでしょうか?
最後まで目が離せませんね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。