SSブログ

8.6秒バズーカー、 素顔がイケメンと話題に!! [エンタメ]

いま話題になっているこの2人。芸歴1年も経っておらず「ラッスンゴレライ」のリズミカルな漫才でブレイク中のお笑いコンビ、8.6秒バズーカー。今年の流行語大賞になるのでは・・・?と囁かれているようですよ。

28_2501_03.jpg
引用元:http://tower.jp/article/feature_item/2015/01/28/25...より

YouTubeの再生回数も500万回以上のようで、お笑い界の中でいま、とても勢いがあるのではないでしょうかね?


しかし、この「ラッスンゴレライ」って何?という人も多いようです。
このネタはご存知の人もいらっしゃると思いますが、1人が歌い出しで、「ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ」と言うと、相方が「ちょっと待って ちょっと待って、お兄さん。ラッスンゴレライってなんですの?」とテンポよく聞くのですが、その意味は語られず終わってしまうというネタです。

その意味不明なところがまた良いのでしょうか最近では、子供達の間でもこのフレーズが流行っているようで、一度聞いたら耳に残るようです(笑)


8.6秒バズーカーの素顔は・・・!?
漫才をしているときは、2人ともサングラスをかけてネタをしているのですが、実はイケメンだと噂されているみたいです。その素顔がこちら↓↓↓↓↓↓

B0swgfLCQAEe2n5.jpg
引用元:https://twitter.com/86bazookaaaaaa/status/52556711...より

はまやねんさん(写真:左)・田中シングルさん(写真:中央)

皆さんどうでしょうか?印象がだいぶ違いますよね~。

「ラッスンゴレライ」思わず口ずさんでしまいますね(笑)




スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。