SSブログ

優希美青、芸能活動休止!激やせの原因は?! [エンタメ]

女優の優希美青さん(ゆうきみお・15)が芸能活動を休止することを自身のブログで発表したことが話題になっております。

01.jpg
引用元:http://sp.rakuteneagles.jp/news/detail/3485.html

優希さんは2012年、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し翌年にはNHKの「あまちゃん」に出演しGMT47メンバーの小野寺薫子役で注目されてましたよね~。


ホリプロスカウトキャラバンといえば、いま大活躍している女優・深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみらを輩出してきたオーディションですが“優希美青”という芸名は大先輩の山口百恵さんの総画数をあやかったそうですよ。とても「スター性がある」という画数だそうです。
それだけスター性があり、また周りの期待も大きかったのでしょうね~


最近では、同じくNHK連続テレビ小説「マッサン」の養女エマ役に出演しておなじみの方も多いと思いますが、1月中旬ごろから体調を崩していたようで、所属事務所のホリプロは「体力の回復を最優先に考え休養を取る方向にした」とコメント。


また、来月25日発売予定のデビューシングル「教えて、神様/さよなら また会おうね」を中止することになったそうです。


芸能活動を休止する原因はインターネット上では騒がれておりますが、やはり周りからの期待もあり、プレッシャーを感じたり仕事が忙しすぎたのではないでしょうかね。いまもっとも忙しい15歳だと思います。



しっかり休養して、また元気な姿を見せてくれることを期待したいですね!





スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。