SSブログ

篠崎愛、ソロ歌手デビュー! 歌がうまいと高評!! [エンタメ]

4月に本格的にソロ歌手デビューを開始するという人気グラビアアイドルの篠崎愛さん(23)ですが、歌がうまいと話題に!!

T0011253.jpg
引用元:http://www.cinematoday.jp/movie/T0011253

26日、都内で開催された篠崎さんの生誕イベント「平成二.二六事件」で発表した。
篠崎さんは、昨年の9月間まで4人組アイドルユニットAeLL(エール)として活動していて、6枚のシングルと2枚のアルバムも出していたそうです。

そのAeLLは現在活動を休止発表しているようです。どちらかというと、グラビアでの知名度の方が強いですよね~。



昔から、歌うことが好きだったようで彼女が言うには「歌は下手ではないと思っている」と歌唱力に自身があるようです。以前、バラエティ番組の仕分けで絢香さんの「三日月」を歌った際、歌声が綾香さんに似ていると言われたこともあるそうですよ。

篠崎さんが言うようにかなりの実力ですよね。



いま目標にしている歌手は倖田来未さん(32)だそうで「自分を持った主張ができる女性になりたい」と言っている。また夢は「2、3年で武道館でやれたらいいな。紅白歌合戦も出られるなら出たい」とも・・・



現在メインであるグラビア活動は歌手活動と両立していくそうです。




4月にデビューシングル「A-G-A-I-N」を発表する篠崎さん、今後の活動に期待しましょう!!




スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。