SSブログ

アイドリング 解散の原因とは・・・! [エンタメ]

アイドルグループ「アイドリング!!!」の神原孝統括プロデューサーは3日、公式サイトにおいてグループ活動の終了を報告しましたがその理由とは・・・?

87776_201105170572113001305625920c.jpg
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/87776/full...

アイドリング!!!は、2006年10月に番組「アイドリング!!!」から誕生したグループで、タレントの菊地亜美(24)さんらを輩出しましたよね~。最近では、菊池さんの活躍をテレビでもよく見ます。

さて予想される解散原因として・・・
もともとアイドリング!!!はフジテレビの番組でできたアイドルグループゆえに当然他局では活動できませんよね。また世間の認知度からしても、なかなか認められていないところも・・・いまやAKB48やモモクロがこれだけ世間に知られている中で、番組内で結成されたグループの存続がかなり厳しいところも視野に入れた判断だったのではないでしょうか?


逆に言うと9年間よく頑張ってきたのではないかと思います。
昔、とんねるずの番組で結成された「野猿」というグループも記憶にあると思いますが、それ同様に解散がある訳ですから、番組で結成されたグループとして解散という文字はついて回りますよね。



解散後のメンバーの今後がきになりますが、メンバーはみなさん同じ事務所ではないようで、おそらく一人一人が、菊池さんのように活動するのではないでしょうか?


10月までは、アイドリング!!!としての活動はあるのですから、それまで見守りましょう!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。