SSブログ

春香クリスティーン 告白!相手は誰か、みなさんご存知? [エンタメ]

彼氏いない歴23年。いよいよそのいない歴にピリオドを打つ日が来ました。
先日、日本テレビ系特番で、春香クリスティーンさん(23)が公開告白に成功して初めて彼氏をゲットしたのです。

1.jpg
引用元:http://gree.jp/haruka_christine/blog

いや~これまで長かったですよね~(笑)


そのお相手は・・・みなさんご存知ですか?


山際良樹さん(37)という方で、構成作家をされてるそうです。
2人の出会いは昨年11月の選挙関連番組のロケで知り合ったそうで、春香さんは山際さんの第1印象は
「かっこよくて、知的で紳士的」などとかなりメロメロの様子。その山際さんも「このロケの後から春香さんのことを気になっていました。」とお互いに同じような気持ちでいたようです。


その記念すべき日は、先月の21日のことで「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」の番組収録に参加した際、スタジオ内で山際さんに「付き合ってください」と言うと「よろしくお願いします」と人生で初めて告白に成功した。


春香さんといえば国会議員の追っかけで知られていおり、休みの日には週に3~4回ほど国会を見学に行くほど。理想のデートは「国会議事堂前の庭園を一緒に歩きたい」と考えているようです。


山際さんも国会については明るいようなので、お似合いのカップルではないでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。