SSブログ

岡村隆史、料理研究家アシスタントの彼女にフラれた理由がキツイ?! [エンタメ]

ナインティナインの岡村隆史さん(44)が最近、交通費の支給を打ち切られるということで話題になってますね。交通費はギャラに含まれているという理由でどうやら若手芸人の経費のしわ寄せがきたようですね。

78204_201007150481383001279200685c.jpg
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78204/f...

それにしても最近浮いた話を聞かない岡村さんですが、先日も料理研究家のアシスタントを務めている彼女にもフラれるというなんともついておりませんね~。ネット上ではフラれた理由が「キスが下手だったんじゃないか」なんていうことも言われたりしておりましたね。

まあそれがほんとであればかなりキツイですよね~。

更に追い討ちをかけるのが、昨年末にその彼女とデートをした時にキスをしたそうですが、その後スケジュールの関係でお互いに会う時間がなく、なんと女性に新たな彼氏ができたそうです。しかも彼氏は岡村さんより年上の52歳の会社社長とのこと。



2年前から好意を寄せていた女性との末路がなんとも残念です。



先日、バラエティ番組内で過去に話題になりました葉月里緒奈さんとの恋の真相について語ってた岡村さんですが、ある意味ネタとなってしまってるのではないでしょうか?



やはり芸人さんとしては、 「おいしい」のでしょうか?
芸人さんって凄いな~とつくづく感じてしまいました。



岡村さんに春が訪れますように!!




スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。