SSブログ

梨花の旦那!ヒモとの噂はデマ? 職業は・・・! [エンタメ]

最近、話題になっているタレントの梨花さん(41)ですが、旦那さんがヒモではないかという噂がでておりますが、真相は・・・?


2001年に知人の紹介により旦那さんと交際がスタート。
初めて旦那さんを見て梨花さんの方が一目惚れだったそうです。

UKn3Z.jpg
引用元:http://p.twipple.jp/UKn3Z

写真を見ると確かにイケメンっぽいですよね~。


それから一度は破局したものの、復縁し交際が続いて2009年に入って旦那さんがプロポーズし、結婚を決意したそうです。



旦那のヒモ疑惑はこうだった!!

現在、梨花さんは自身が手がけるファッションブランド「Maison de Reefur」を経営しており、売り上げ好調時はなんと1億円!ちなみに1ヶ月で1億円です!!

見事に大成功しましたね!!

また、都内に豪邸を建てたりというのですから凄いですよね!!

しかし梨花さんの凄さはこれだけではなく、東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて1000万円を寄付したというエピソードもあります。



おそらく梨花さんと旦那さんの収入の格差によることが噂の真相だったのではないでしょうか?


その旦那さんですが、職業は建築関係にお勤めのようで一般の会社員だそうです。


そして可愛いお子さんもいらっしゃいますので梨花さんまた旦那さんもとても幸せな家庭を築いているのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。