SSブログ

豊原功補 小泉今日子との熱愛をフライデーが画像付きスクープ! [エンタメ]

“なんてったってアイドル”だった小泉今日子さん(49)もまもなく芸能生活35年となるそうですが、
いま禁断の大人の熱愛が話題になっております。


thumb-gendai-20150315-245293-entame.jpg
引用元:http://news.nifty.com/cs/topics/detail/15031592284...


そのお相手は、俳優の豊原功補さん(49)。今回のお相手は同年代のようですね~。
以前、KAT-TUNの亀梨和也(29)さんとの熱愛がスクープされましたよね。


13日(金)発売のフライデーが画像付きでキャッチした情報では、2人は長年連れ添った夫婦のような感じだったようで、飲食店での2人の様子はまるでドラマのようだったそうです。


確かに、この2人が並んでいたら絵になりますよね~(笑)
さすがに店の外では、距離をおいて歩いていたとのこと。そして、小泉さんのマンションへ入って行かれたそうです。


どうも豊原さんは、小泉さんのマンションに通っているようで、豊原さんの愛車ジープでほぼ毎日、マンションに現れる模様。しかもマンションの合鍵も持っているという情報も。


2人の関係は昔から仲が良かったようで、良き相談相手でもあったそうです。最近、小泉さんが豊原さんに税金関係の相談を持ちかけた事が、2人の距離を縮めたとか。また豊原さんは離婚したとの噂もありますが、現在は妻子と別居中のようで離婚はしてないのでは?という噂もあるそうです。



小泉さんは、2004年に俳優の永瀬正敏さんと離婚しておりますが、豊原さんが今後どのような展開が起こるのか気になりますね!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。