SSブログ

山崎賢人、朝ドラ初出演!「まれ」で更にブレイクか?! [エンタメ]

壁ドンブームを世間に広めた若手俳優の山崎賢人さん(20)がNHK連続テレビ小説「まれ」(月~土朝8時)に初出演することで話題になっております。


o0480064012906287863.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141552996524797301/21...


今作での役柄はヒロインの同級生でお互いに気になる存在という役のようですが、果たして山崎さんはどのような演技で世間を魅了するのでしょうか?ドラマの撮影は既に行われているようで共演者とはとても和やかに進んでいるようです。


昨年は、映画やドラマで大活躍しておりましたが、その中でも映画「L・DK」ではあの“壁ドン”がブームとなり流行語大賞でもノミネートされ一躍、時の人になりましたよね~。また、今夏には映画「ヒロイン失格」の公開も控えており今年最も注目を浴びること間違いないのではないでしょうか?


山崎さんは、小学2年生から中学校3年生の間、サッカーをやっておりプロサッカー選手を目指して日々頑張っていたそうです。サッカーへの情熱は誰にも負けないくらいあったようですよ。


中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされて芸能活動を開始しその後、メンズモデルとしての活動を経て2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たします。


現在は女子高生のファンが多いようですが、朝ドラに出演することで中高年層のお母さんからのファンも増えるのではないでしょうか?


更なるブレイクを期待したいですね!!





スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。