SSブログ

斉藤和巳、上田桃子とのフライデー画像が離婚の原因?真実は? [エンタメ]

タレントのスザンヌさん(28)が17日に元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳さん(37)との離婚が話題となっていますが、離婚理由を「お互いの時間のすれ違い」と言っていましたが、どうやら他にも原因はあるそうです。


2011y12m03d_221959951-thumbnail2.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2133177366845615701/21...


スザンヌさんと斉藤さんは、2011年12月に結婚して、2014年1月に第1子となる男の子を出産しました。
スザンヌさんは、両親の手を借りて子育てに励んだそうです。


一方、斉藤さんはというと、かなり女性好きのようで、よくキャバクラ行くこともあるそうで今回はどうも女子プロゴルファーの上田桃子さん(28)との仲が原因ではとの報道もありますよね~。

それも、フライデーが2人との関係をスクープして撮られたようですから、スザンヌさんも衝撃的だったのではないでしょうか?以前から2人の関係はネットでも噂になっておりましたがスザンヌさんも嘘でしょ?と思いたいはずです。また、同じ年で同郷というのですからなおさらですよね~。


またこの離婚報道に飛び火してしまった上田さんはというときっぱり否定。
まあ当然でしょうね~、仮に事実だったとしても否定するのは・・・


斉藤さんの女性問題もありますが、有力ではないかと思う離婚の理由が産後クライシスだったのではないかと・・・その産後クライシスというのは、 「夫婦の愛情が急激に冷める状態」のことを言うそうですが、旦那さんの非協力的なことにより奥さんが精神的に辛くなることを理解できなかったりして夫婦関係に亀裂が入ることを言うそうです。


確かに、想像がつくような・・・(^_^;)


離婚後のお互いのコメントでは、相手をかばうようなコメントも見受けられましたが一番かわいそうなのは息子さんではないでしょうか?


親権はスザンヌさんが持つそうですがこれから精一杯、お子さんに愛情を注いで育てていって欲しいですね!!


スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。