SSブログ

チャンカワイ結婚!エビちゃん似の副社長に「ほれてもうたか~~!?」 [エンタメ]

「ほれたまうやろ~~!」のギャグでお馴染み人気お笑いコンビ「Wエンジン」のボケ担当チャンカワイさん(34)が結婚したことが明らかになりましたね。

20130809chan.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2139427524306644701/21...

お相手はモデルの【エビちゃん】こと蛯原友里さんに似ているとのことで、しかも医薬品関係の会社の副社長さんだそうです。ちなみに、お相手の女性はチャンカワイさんより4歳年上のようです。


知り合ったきっかけというのがテレビ番組の婚活ツアーの企画にて参加したのが、ご縁となったそうです。その後、お互いに連絡先を交換し、交際がスタート。


交際わずか4ヶ月という超スピード婚を決めたチャンカワイさん、ホントにギャグのとおり「ほれてまうやろ~~!」だったのではないでしょうかね~。


そのお相手女性の方は、兄が社長を務めている医薬品会社の副社長だそうで、仕事で全国を飛び回っているキャリアウーマンだとか。お忙しい彼女にとって、チャンさんの誠実さが伝わったのでしょうね。


チャンカワイさんといえば、以前お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓と3年間交際していたが、2013年に破局しましたよね~。破局当時は、かなりチャンさんも落ち込んでいたようですが、心癒されるお相手と出会えて幸せではないでしょうか?


結婚して、新たなギャグが見れるか楽しみですね!




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。